学びを学びで終わらせず、明日からの仕事に活かす

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は兵庫県〜【JA共済連 兵庫】様よりご依頼いただき
『公的介護保険制度と介護の現状〜介護にかかるお金の話』をテーマに研修しました。
13754228_1097935983626807_1902616465324277955_n

話を聴く姿勢〜職員さん一人ひとりから
「今日の話を明日の自分の仕事にどう活かせるか」
を考えながら聴いているのが伝わってきて(゚o゚;;
13697045_1097935956960143_8066296322093459396_n

社員として研修を受けることがどういうことなのか…
社会人として当たり前だけど決して忘れてはいけない視点を学ばせていただきました。

ありがとうございました。

 

研修会場からみえる景色〜神戸の港に癒されました(*^^*)13700000_1097935940293478_485137421359893091_n

明日は福岡で『認知症トレーナー養成講座』が
今回も行動力のあるメンバーが何人もエントリー!

今日の研修じゃないけれど
《学びを学びで終わらせず、明日からの仕事に活かす》

大事な大事なことですね(*^^*)