千葉県船橋にて【認知症トレーナー養成講座】地域向けコースの個人レッスンをしました。

今日も終わったぁ(^。^)

昨日・今日と二日間、千葉県船橋にて【認知症トレーナー養成講座】地域向けコースの個人レッスンをしました。
Facebookでご縁をいただき、昨年は認知症シスター養成講座を、今年は更なるステップアップを!と、トレーナー養成講座を希望いただき、ありがとうございましたm(__)m
修了証を手に、「今は一日も早く、地域で伝えたい気持ちでいっぱいです」と笑顔いっぱい抱負を述べていただき…思いを行動に出来る力を彼女から感じました。
またトレーナー養成講座の残り2科目も受講希望をいただき!
来月も千葉にて、想いをカタチにするお手伝いが出来そうです。
個人レッスン…実際にやってみると、生徒さんの習熟度に合わせたアドバイスができたり、生徒さんの成長を肌で感じられたりといい事ばかり。
なによりいろんな話がゆっくりできて、これからも希望いただける方がいたらどんどんやっていきたいと思いました(*^^*)