愛知県岡崎市【一般社団法人 岡崎歯科医師会】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

朝はいつものように保育園の送りからスタート。
そして愛知県岡崎市に移動、【一般社団法人 岡崎歯科医師会】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

「認知症は研修も受けたことがあり、自分なりに知っているつもりでしたが、今日の話を聞いて、自分の中で初めて理解が出来たような気がしました」
「歯科医師もわかっているつもりではダメで、認知症のこと、もっともっと勉強しないといけないと思いました」
など感想いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
研修後の懇親会では…地域に出て啓発活動を進める取組みにおいて、《認知症シスター養成講座の紙芝居教材》にたくさんの方が興味を持っていただき嬉しかったです!
さぁ、明日は名古屋市で認知症研修〜がんばります(*^^*)