明日は…秋晴れ\(//∇//)\

今日も終わったぁ(^。^)

今日は娘の保育園の運動会!
のはずが…雨で月曜日に延期f^_^;
ということで代わりに、こんな場所に(*^^*)
「リコ、ぐるぐるウインナー好きやねん。これはリコのやし、とうちゃんも欲しかったら、あそこのお店で買ってき。わからんかったら、リコが付いてってあげるしな」
と(^^;; 相変わらず口の達者な3歳児です(笑)
他にもシイタケを採ったり、お餅つきをしたり、ミニブタダービーを見たり、娘たちの笑顔がいっぱい見れた一日でした(*^^*)

明日は…学区の運動会、今年度は組長ということで、誰も希望者がいない種目に出るしかなく、なんとマラソンを走ることに(ToT)
雨降らないかなぁ〜とYahoo!お天気をチェック!
お天気予報では明日は…秋晴れ\(//∇//)\