リコ、可愛い⁉️

今日も終わったぁ(^。^)

今日は保育園の夏祭り〜
今まで甚平しか着たことが無かった娘が初めて浴衣を(゚o゚;;

嬉しそうに「リコ、可愛い⁉️」って、何度も聞く娘に…女子を感じました\(//∇//)\(笑)
カキ氷を食べながら「とうちゃん、リコのカバン置くとこ、ここやで。とうちゃん、この前、間違って置いたやろ。わからんかったら、リコが教えてあげるしな」と(^^;;

周りのお母さんが笑ってこっちを見るし、恥ずかしかったです\(//∇//)\

お寺の保育園ならではの”おつとめ”もあり、お坊さんから《お地蔵さんの赤いよだれかけ》の意味を教えてもらったり、なんか勉強になりました(*^^*)