横浜【NPO法人よこはま介護塾】様 認知症研修

今日も終わったぁ(^。^)

朝はいつものように娘の保育園の送りからスタート。

月曜日はお昼寝の布団を持っていく日、スーツ姿にいちごのお布団袋。
後ろから見たらこんなんなんだ(゚o゚;;

このかっこうで保育園までテクテク歩くの、なんか恥ずかしかった^_^;

娘を送ったら横浜に移動、【NPO法人よこはま介護塾】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。

少人数でアットホームな雰囲気の勉強会…
「すごくわかりやすかったです。利用者さんの顔がどんどん思い浮かんできて…明日から仕事がもっともっと楽しくなりそうです」
など感想いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、明日は東京品川にて【全国老人保健施設協会】さまの研修が。
以前、この研修で話を聞いていただき、その後、きらめき認知症トレーナーや認知症シスターの養成講座を受講、老健に勤めながら、地域や身近な友達に伝えている人もたくさんいて…ご縁に感謝、感謝ですね!

明日も良い日になりますよ〜に(*^^*)