福岡県博多【きらめき認知症トレーナー養成講座 予防コース】

今日も終わったぁ(^ ^)

昨日・今日と二日間は福岡県博多にて【きらめき認知症トレーナー養成講座 予防コース】を開催しました。

「前回学んだ地域向けの内容を早速、地域の認知症カフェで話したらすごく反応があって、また来て欲しいと言ってもらえて…。伝わる!ってこんな嬉しいものなんですね」
と、今回も福岡はじめ、長崎・熊本など新幹線を使って学びに来てくれた方もいて…
q
w
ありがとうございましたm(_ _)m

夜の懇親会には先輩トレーナーさんも駆けつけてくれて、玄界灘の魚介を味わいながら盛り上がりました!
c
楽しい時間はあっと言う間ですね。
想いが同じ仲間がこんなにも…感謝でいっぱいです(*^^*)

 

さぁ、新幹線で滋賀に帰ります!明日は東京の特養さんで認知症研修がんばります!

 

その前に自分へのご褒美、新幹線アイスをいただきま〜す*\(^o^)/*
b