皆さま、今年も変わらず宜しくお願い致します。。

昨日ちょうど新年のご挨拶の投稿をあげようとしていた時、まさかの出来事が。お友達全員の無事は確認できましたが、厳しい寒さのなか、まだまだ辛い状況にあるたくさんの皆さまが体調を崩されませんよう祈っております。
旧年中はリアルやzoom、Facebookでご縁をいただいた皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。
リコちゃんは二重跳びができるようになりたいみたいですが、僕は今年も仕事とプライベート…ライフワークバランスを大切に、子ども達の笑顔を見ながら…日常の中に小さな幸せを感じられるような、そんな一年にしていきたいなぁ〜と思います。
皆さま、今年も変わらず宜しくお願い致します。。