ご縁を大切により良い業界にしていきたいですね*\(^o^)/*

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はオンラインで勉強会、午後から東京に移動し、3件のミーティングをしました。

3年間、日本の介護現場で経験し、すでに介護福祉士を取得したベトナム人介護職を紹介している会社とのミーティング。


日本人だからOK!ではなく、国籍関係なく、きちんと技術や考え方を身につけた介護職こそ、利用者さんの想いを叶える専門職だなぁと思います。

YouTubeチャンネル"ゆるっとかいご"に携わっている仲間とのミーティング。


介護は知らないと損することがいっぱいあります。
私達は介護の専門職として、知っておくべき知識がたくさんあり、それを介護家族にアドバイスできることで、より専門性が発揮できますよね!


ゆるっとかいごはこちら↓
チャンネル登録、宜しくお願い致します!
https://youtube.com/@yuruttokaigo?si=aPSxJW0PmG4tHsJe

自分ひとりでは出来ないことも、それを専門としている人は必ずいます。
ご縁を大切により良い業界にしていきたいですね*\(^o^)/*