第161回【きらめきスキルアップ勉強会】を開催しました♬

今日も終わったぁ(^。^)

神奈川県川崎市、【高津区認知症連携を進める会】様のホームページのLINKに、《きらめき認知症シスターの紙芝居動画》を採用いただきました。ありがとうございます!


https://takatsuninrenkai.org/link/

昼間は《ともに生きることば》を開発された"金子智紀さん"とオンラインでお話しました。


4月28日(金)20時30分〜金子さんがオンラインで勉強会をされます♬
皆さん、詳細をご覧ください^ ^
https://facebook.com/events/s/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E6%B4%BB%E7%94%A8%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E5%85%A5%E9%96%80%E7%B7%A8/1675751449523973/

夜はオンラインにて、第161回【きらめきスキルアップ勉強会】を開催しました♬

"鐵 宏之さん"に登壇いただき、「アセスメントってなんだろう?」というテーマでお話いただきました。
ワークを通して、要介護状態になった利用者さんの困りごと、その原因は?など、「なぜなんだろう?どうしてなんだろう?」と考えることの大切さを学ぶことが出来て、すごく良かったです*\(^o^)/*