頭の上から指令がくる

今日も終わったぁ(^。^)

「父ちゃん、リコ、まだ小さいから肩車してや!保育園の場所、リコが教えてあげるしな。あっ、お姉ちゃん達、先に行っちゃう、父ちゃん、早く、早く!」
と頭の上から指令がくるいつもの朝\(//∇//)\(笑)

そして今日はいつもの事務所⁉︎で、研修打ち合わせ&資料づくり。
4月に認知症トレーナー養成講座のテキストをリニューアルする予定で、より大切なことをわかりやすく!を目指して頑張ります。
最近、トレーナー養成講座の個別レッスンへの問い合わせをいただくことが増え、資料づくりも気合いが入ります〜ありがとうございますm(_ _)m

夜は公文に付き添い。
遊んでいたところをお姉ちゃんに無理やり連れ出された妹はヤル気ゼロ(ToT)
でもそんな娘に、花マルつけたり、アンパンマンを描いてくれたりと、先生があの手この手でやる気を引き出そうと!みるみる笑顔になる娘(゚o゚;;
隣で見ながら、いっぱい学ばせていただきました!
今日もいい一日でした(*^^*)