オンラインで認知症シスター養成講座をしました♬

昼間は子ども達と名古屋の実家に帰省♬
夜はオンラインで認知症シスター養成講座でした♬

近いんだけど、なかなか帰れず、毎月一回くらい。
特にどこかに出かけるわけじゃないんだけど、おじいちゃんの手作り玩具で遊んだり、おばあちゃんと料理をしたり、子ども達は笑顔いっぱい!


少しは親孝行できたかな(^^;;

夜はzoomで【認知症シスター養成講座 個人レッスン】一緒に学んでいただき、ありがとうございました。


介護に携わる一人ひとりが、身近な地域で伝えていくことで、世の中を明るく照らしていけたらいいなぁ〜と思います*\(^o^)/*

オンライン認知症シスター養成講座はこちら↓
http://www.kirameki.or.jp/…/2020_zoom_free_online.pdf

2023年5月1日〜受講料が定価に戻ります。
ご興味のある方は早めの受講をお勧めします^ ^