シールとふりかけ

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は滋賀県

午前中は研修打ち合わせが2件、
午後からは【近江八幡市介護認定審査会】に出席しました。

審査会
毎回のことながら介護度を決める責任の重さ、終わると疲れが半端ないですね。

でも調査員さんの書いた特記事項、本人を知らない僕が本人の状態をイメージしやすいようにわかりやすくポイントを押さえて書く(゚o゚;;

”伝わる”書き方に学びがいっぱいです!

審査会が終わったら、そのまま最寄り駅に。

上の娘が
「とうちゃん、お土産買ってきてな。マコは可愛いシール!リコちゃんは何が欲しい?」
と。

すると下の娘は
「リコはアンパンマンのクレーンゲームか、それか…ジュウオウジャーふりかけ!」
と(^^;;

お土産は…

シールとふりかけに決まりです*\(^o^)/*
14523169_1202636949823376_3449804327233308783_n

 

そして今、品川に到着。
明日は認知症研修がふたつ(ー ー;)
14671182_1202636626490075_6218242242062784118_n

娘たちからパワーを貰ったので頑張れそうです(^^;;(笑)