【認知症シスター養成講座 個人レッスン】を開催しました。

今日も終わったぁ(^。^)

シュンくんの保育園で面談でした。
創立70年の歴史で初めてのダウン症児…
待機児童もいっぱいいるなか、シュンくんを受け入れてくれたこと、感謝しかありません。

今日も登園すると
「あっ、シュンくんが来た!こっちにおいで!!」
とお友達がいっぱい声をかけてくれて…思わず涙が(T . T)。

園長先生、保育士さん、そしてお友達に囲まれて、シュンくんは幸せです*\(^o^)/*

夜は【認知症シスター養成講座 個人レッスン】を。
今回の受講生さんは熊本県の老人保健施設の介護福祉士さん。


「学んだことを職場で伝えられたらいいなぁと思っています」と明日に繋がる感想をいただき嬉しかったです。
学びたい気持ちがあれば、いつでもどこでも学べるのがオンラインのいいところですね!一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m