『認知症シスター』の店員さん

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は広島〜【広島県シルバーサービス振興会 】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。
13327368_1070014973085575_1446042383644162039_n

大雨のなか、たくさんの方に参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
13325712_1070014893085583_3079290984474674841_n
「あっと言う間の3時間でした。私も家族や友達にわかりやすく伝えられるようになりたいです」
とトレーナー養成講座、シスター養成講座に興味を持ってくれた方も居て、嬉しかったです(^ ^)

会場にはトレーナーさんやシスターさんも学びに来てくれて(゚o゚;;
13413049_1070014889752250_6511700795738022063_n
知らない人がいっぱいで緊張の中、知ってる仲間が居るって心強いですね!!

 

あっ、皆さん、福山にお立ち寄りの際には【カレー専門店 淡路島カレーすぱいす】のカレーをぜひご賞味ください!
13407033_1070014923085580_4235949382611063989_n運が良ければ、『認知症シスター』の店員さんが笑顔いっぱい出迎えてくれます(*^^*)