滋賀県長浜市にて、【社会福祉法人まんてん】様よりご依頼いただき、《認知症シスター養成講座》をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

今日は滋賀県長浜市にて、【社会福祉法人まんてん】様よりご依頼いただき、《認知症シスター養成講座》をしました。
http://www.man-ten.org/

「この紙芝居、すごくわかりやすいです。これなら新人さんでも十分理解できると思うし、ベテランの職員さんも初心に戻れると思います」
「法人の地域貢献として、地域のサロンを全部まわって伝えたいと思います」
など嬉しい感想をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

最近は個人だけでなく、法人さまより、"地域貢献活動に使いたいので"とか、"新人職員さんの研修にぴったりなので”と、認知症シスター養成講座の相談をいただくことが増えてきました。
法人トップの考え方や想い…大事ですね)^o^(