【オンライン認知症シスター養成講座】を開催しました。

今日も終わったぁ(^。^)

午前中は昨日に引き続き、【オンライン認知症シスター養成講座(キッズ編)】を開催しました。

大阪と東京、そして北海道から参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

午後は【福岡福祉向上委員会】さま主催のzoom練習会に参加。


代表の大庭さん曰く、
「最初の一歩を踏み出す勇気。でもその一歩を踏み出したら『zoomって思ったより全然簡単!』と実感できるはず」
…まさにそのとおりだと思います!7月2.3日も練習会があるので、皆さんぜひご参加ください^ ^

夜は【株式会社IDO】様と共催で、zoomを使った《オンライン認知症シスター養成講座(理解と関わり編)》を開催しました。


東京・埼玉・熊本から参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

これからもオンライン認知症シスター養成講座は継続していきますので、"認知症の基本を職場や地域、また家族や友達に伝えられるようになりたい!"と思っている皆さん、ぜひご参加ください*\(^o^)/*