【みんなの認知症予防ネット】が主催するzoomイベントに参加しました。

今日も終わったぁ(^。^)

朝はいつものように、お姉ちゃん達の小学校の登校班と一緒に、シュンくんも保育園に。


やっぱり一緒だと嬉しいみたいです♬

そして僕はいつもの場所で研修資料づくり♬
全国で200店舗が閉鎖というニュースが。


うちの近所は二週間前からキャッシュレス決済が出来るようになったから存続かな⁉︎
と勝手に希望を抱いてます(o^^o)

午後からは、研修事業で業務提携している【みんなの認知症予防ネット】が主催するzoomイベントに参加。


頭と体を動かしながらみんなで大笑い!
楽しかったです*\(^o^)/*
代表の加藤さんの進行の仕方もとっても勉強になりました!

そして今日はシュンくんの訪問リハビリの日♬


OTさんとPTさんが代わる代わる週二回も来てくれて。
少しずつ、ほんの少しずつですが、シュンくん、出来ることが増えてきてます*\(^o^)/*