zoomを使ってコラボセミナーをすることになりました^ ^

5月22日20時〜お友達と一緒にzoomを使ってコラボセミナーをすることになりました^ ^
外出自粛、そんな中でも人と繋がることができる…皆さんと少しでもホッとできる時間を共有できたら(o^^o)

お友達の投稿はこちらです^_^

「【いつもココロにきらめきを⭐️】5/22 8時だよ!全員集合❣️コラボセミナー決定しましたー!お日にちブロックよろしくお願いします。そう!渡辺 哲弘先生と面白いことしちゃいます。


今回はコロナで外出自粛の今、認知症にならないように!何を予防したらいいのか!?また高齢のお父様お母様へどう対応していったらいいのか?
運動や人と関わることが減るとどうなるのか?心配じゃないですか?

認知症の人の気持ちを踏まえ、また私のアドラー心理学的な側面からもより良い世の中へ、心が伝わるコミュニケーションの秘訣をお話しさせていただく予定です💜

一般の方も!医療福祉職の方必見です!介護健康予防に是非!

お日にちブロックよろしくお願いします。
終わった後、懇親会zoom飲み会🍻もありまーす💕遠くても心は一緒
頑張りましょう〜😊」