今日はオフになりましたf^_^;

今日も終わったぁ(^。^)

早朝、普通に寝ている僕の上に娘たちが乗ってきて、
「父ちゃん、昨日もその前も仕事だったし、今日は一緒に遊ぼ!マコとリコ、もくもくに行きたいねん」
と笑顔いっぱいの娘(゚o゚;;
ってことで、今日はオフになりましたf^_^;

手作りバターづくり、牛の乳搾り体験、ソーセージ作り、ポニーの乗馬、イカダ漕ぎ、ミニブタ芸、ザリガニ釣りにハンモックetc、とにかくいろんな体験ができるこの場所、年に10回以上行ってるような(°▽°)
帰り道、
「いっぱい遊べて楽しかったな!父ちゃん、また一緒に行こうな!!」
と笑顔いっぱいの娘にたくさんパワーをもらいました(*^^*)
明日からまた頑張ります!!