足、短いんやし、もっと早く歩きや

今日も終わったぁ(^。^)

今日はお休み
娘と一緒に【伊賀の里モクモク手作りファーム】に行ってきました!
名物のぐるぐるウインナーを手に
「とうちゃんにはあげへんからな〜。でも食べきれんかったらあげるしな」
と。
結局、二人とも半分くらい食べて、残り全部、僕のところにやってきました(・_・;

ポニーに乗る娘、そして僕が引く役を。

すると後ろから
「とうちゃん、ポニーに抜かれてるやん。足、短いんやし、もっと早く歩きや」
と言われ(・_・;
椎茸狩りでは、妹から
「とうちゃんも自分が食べたかったら自分で採らなあかんで。保育園の先生が自分のことは自分でしなさい!って言ってたしな」
と(・_・;
周りの人がクスクスって笑ってました\(//∇//)\

なんか娘ふたり、ほんと口ばっかり達者になってきて…僕の立場がますますT^T
まぁ、それも含め、なんかホッと楽しい休日でした(*^^*)