いつもと違ういつもの事務所⁉︎

今日も終わったぁ(^。^)

朝はいつものように保育園の送りからスタート!
「とうちゃん、今日は昨日より早く早く、はや〜く迎えに来てな」
と笑顔で話す娘に、朝から元気をもらいました(*^^*)

そしてそのままいつもの事務所⁉︎に(^^;;
いつもと違うのは、最近は目の前に娘がいること(゚o゚;;

そう、夏休みなんですね(・_・;
僕はひたすら研修資料づくり、娘は夏休みの宿題を。
気がつけば今日も7時間、ジョイ◯ルに滞在(//∇//) Wi-Fiが使える環境は娘にとっては勉強に疲れたら、タブレットでYouTubeを楽しめるわけで…。
帰り際、
「マコ、毎日ここで、とうちゃんと勉強したいわ。だってドリンクバー飲み放題だし、マコの好きな枝豆がいっぱい食べられるし。とうちゃんもマコと一緒にいられて嬉しいやろ」
と(^^;;(笑)

働き方を変えたおかげで、娘の夏休み期間、ゆっくり一緒に過ごせるようになり…。
会社を立ち上げ、忙しさを言いわけに、娘んほったらかしだったこの三年間、取り戻している毎日です(*^^*)!