介護サミットin新潟〜一人ひとりが出来ること〜

今日も終わったぁ(^ ^)

昨日・今日と二日間は新潟県新潟市〜【介護サミットin新潟〜一人ひとりが出来ること〜】に参加しました。
会場にはひと!ひと!ひと、県内外から250人くらいの参加者が(゚o゚;;

今回のイベントを企画された新潟事務局メンバーのパワーと人望を感じました。

パネルディスカッション、そして分科会と盛りだくさんの一日
14203238_1147206392033099_6088892161610117836_n

もちろん最後は懇親会、お店貸切で盛り上がりました!
さらには二次会、そして三次会とホテルに戻ったのは1時すぎでした(^^;;

楽しい時間はあっと言う間ですね。

そして今日は会場を変えてのミニ勉強会
14264966_1147206395366432_287772431930712107_n
「昨日の話を聞いて自分の考えが180度変わったので、もう一度学びにきました」
と昨日に引き続き参加してくれたり
「昨日は分科会に参加出来なかったので今日は絶対来たいと思って」
と夜勤明けにもかかわらず、参加してくれたり

本当に嬉しかったです(*^^*)

今回素晴らしいイベントに声をかけていただいた主催の”清田くん”、”知野さん”、”北村先生”、ありがとうございました。

そして新潟で出逢っていただいた全ての皆さまに〜ありがとうございましたm(_ _)m