愛媛県今治市【今治明徳短期大学】さまにて学生さんの研究発表&公開講座があり、認知症のお話をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

愛媛県今治市、【今治明徳短期大学】さまにて学生さんの研究発表&公開講座があり、認知症のお話をしました。

第一部は学生さんの研究発表♬
僕自身、介護福祉士は持っているけど、介護系の学校を卒業したわけじゃないので、学生さんの発表を聴きながら…なるほど実習の中で介護課程を展開するってこういうことなんだ〜と学ぶことがいっぱいでした*\(^o^)/*

第二部の公開講座は会場とオンラインのハイブリッド方式で。


学生さんだけじゃなく、地域住民さん、また現役バリバリで働いている介護職さんなど、いろんな方が参加いただき嬉しかったです。
参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m