兵庫県姫路市【JA兵庫西】様よりご依頼いただき、認知症共済の研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

兵庫県姫路市、【JA兵庫西】様よりご依頼いただき、認知症共済の研修をしました。


「同じ現場で働く職員全員が意識を同じく、学びを共にすることで明日の実践につながるので…」
と全職員を2グループに分け、同じ内容の研修を2回実施。
昼食後、お腹いっぱいで眠くなるかな?と心配しましたが、誰ひとりウトウトする様子もなく、ひとつでも多く知識を吸収して、明日からの仕事に活かそうと熱心にメモをとる姿が(゚o゚;;

良いサービスを提供する為には、やっぱり学びが必要なんだとあらためて実感しました。
ありがとうございましたm(_ _)m