娘と一緒に"糸かけ夜桜zoomセミナー"に参加しました。

おはようございます^ ^

昨日は娘と一緒に"糸かけ夜桜zoomセミナー"に参加しました。


「リコが教えてあげるから、パパはリコの言うとおりにし。もぉ、勝手に触らない!」
と、僕には手厳しい娘…
ミュートだからよかったものの、音声がONになっていたら、恥ずかしすぎる\(//∇//)\笑

最近、いろんな団体さまのzoomセミナーに参加しています。

研修の中身はもちろん学びがいっぱいですが、それ以外にも講師の皆さん一人ひとりが、どう伝えたら伝わりやすいか、すごく工夫されていて。めっちゃ勉強になります。

zoomセミナー、その時間さえ空けることができれば気軽に参加できるのがオンラインの良さですね。
自分の研修と被って泣く泣く断念することも多いですが、世の中には魅力的なセミナーがいっぱい!
これからも時間の許す限り、いろいろzoomセミナーに参加したいと思います*\(^o^)/*