【オンライン認知症シスター養成講座 キッズ編】の個人レッスン♬

今日も終わったぁ(^。^)

《1人の100歩より、100人の1歩をカタチに》
【オンライン認知症シスター養成講座 キッズ編】の個人レッスン♬


受講生さんは山口県から〜
学びたい気持ちがあれば、いつでもどこでも学べるのがオンラインの魅力ですね!

「前回学んだ"理解と関わり編"を母に伝えたら『なるほど、ようやくお父さんの行動の意味が理解できたわ』と言ってくれて。子どもたちにも伝えたいと思い、今回はキッズ編を受講しました」
と、学びを早速活かしていただき、嬉しかったです。


ありがとうございましたm(_ _)m

【オンライン認知症シスター養成講座】は個人の習熟スピードに合わせて実施するので原則マンツーマン、もしくは友達や同僚と一緒になど、少人数での開催となります。
午前・午後・夜など、できる限り希望の日時で調整させていただきますので、ご興味のある方は気軽にメッセージください。
ぜひあなたも身近な人に伝えてみませんか*\(^o^)/*