大阪グランフロントにて、きらめき認知症トレーナー協会の打ち合わせ。

今日も終わったぁ(^。^)

娘を保育園へ送った後は、愛知県大府市に移動、【認知症介護指導者大府ネットワーク定期総会】に参加しました。
滋賀県の認知症介護実践研修にも何年も関われていないので、活動もしていない自分が指導者を名乗っていいのか悩みはありますが、定期総会に行くと、頑張ってる仲間がたくさんいる!ことを実感、元気がもらえます(^ ^)

会場で出会ったケアネットワーク〜絆〜の井上さんから、講演会の案内をもらい(゚o゚;;
7月3日、楽しみです♬

夜は大阪グランフロントにて、きらめき認知症トレーナー協会の打ち合わせ。
6月9日の大会…テーマは「高校生きらめき認知症シスター誕生!次世代からの発信を応援しよう!!」です。

未来を担う子ども達が輝くステージを作ること、それも私達、専門職の大事な役目ですよね(o^^o)