滋賀県湖南市【湖南市認知症地域支援推進事業"2023年度地域講演会"】でお話しました。

今日も終わったぁ(^。^)

滋賀県湖南市、【湖南市認知症地域支援推進事業"2023年度地域講演会"】でお話しました。


会場には80名ほど、オンラインも合わせると100名以上の参加があり関心の高さが伺えました(゚o゚;;


「今日の話をもっと早く聞いていれば、あの時、もう少し母に優しくできたのに…。地域のみんなに聴いてほしいと思いました」
と、想いいっぱい感想をいただき、嬉しい気持ちと同時に、専門職が伝えられるスキルを身につけることの大切さをあらためて感じました。

後半では【社会福祉法人 近江ちいろば会】のスタッフさんから、現場で実践されている作業療法、そして口腔機能へのアプローチによる効果を発表!
専門性の高さを伺える素晴らしい内容でした^ ^


参加いただきました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

近江ちいろば会はこちら↓
https://chiiroba.jp
Facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/chiirobakai