オンラインで【認知症シスター養成講座 個人レッスン】をしました♬

今日も終わったぁ(^。^)

9時〜18時までオンラインで【認知症シスター養成講座 個人レッスン】をしました♬


受講生さんは秋田県のグループホームで勤務しながら、コミュニケーション講師&メンタルサポーターとして、全国で大活躍している…"工藤ゆみさん"。
「あっという間の一日でした〜まずは職場でスタッフさんに、そして地域でも伝えていきたいです!」
と笑顔で感想いただき嬉しかったです^ ^

工藤ゆみさんのFacebookはこちら↓
https://www.facebook.com/yumi.kudo.5

認知症は誰にとってもジブンゴト…
だからこそ、自分の学びを友達や同僚など身近な人に伝えていくこと、大事ですね♬
一緒に学んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


オンライン認知症シスター養成講座はこちら↓
http://www.kirameki.or.jp/…/2023_zoom_free_online02.pdf