佐藤美保さん(愛知)が、インターナショナル福祉スクールで認知症のお話を♬

きらめき認知症トレーナーの佐藤美保さん(愛知)が、インターナショナル福祉スクールで認知症のお話を♬
受講生さんから嬉しい感想いっぱい〜きらめいてます(^○^)

以下、佐藤美保さんの投稿、原文そのまま掲載…
「20180921認知症の予防~インターナショナル福祉スクール名古屋校:受講6名」
第2期生5名、全員筆記試験合格!
本業とスクール、両立した皆さんに私からのプレゼント✨🎁✨[認知症の予防]パワポバージョン90分を行いました。

実はこの予防パワポはトレーナー養成講座で学んでから一度もさわっていない状況….(笑)
まさにそのまま✨皆さんが筆記試験中にコソコソとデータの差し替え(笑)

大丈夫かな?ま、大丈夫でしょう(笑)
自己紹介のところを差し替え、醒ヶ井の白い花は[滋賀県の人しかわかんないですね?]とすっ飛ばし(名古屋城の写真に差し替える予定)。
(笑う門のところ)はもちろん私のお気に入りの一枚!2期生全員でとった入浴介助の写真😆

なぜだかフリフリグッパー音がでないから私のアカペラで(笑)←爆音注意!

今日いただいた感想をちょっぴりご紹介!
[もっともっといろんな人に聞いてもらって認知症について知ってもらいたい]
[認知症予防には脳をもっともっと使うこと。笑うことの大切さを知りました。いつでもどんな場面でもいくつになっても大切なことだと思います。ずっとずっと笑顔でいようと思います]
嬉しい言葉をありがとうございます😆
こんなワタシが先生でご迷惑掛けました😭

名古屋校第2期生、卒業おめでとうございます。これからの現場でのますますのご活躍を願っています

ひとりの100歩より100人の一歩!
ワタシの小さな活動がたくさんたくさんのひとに届きますように💕
貴重なお時間をありがとうございました!