波入千絵さん(神奈川)が、認知症サポーター養成講座を♬

守破離…
《1人の100歩より、100人の1歩をカタチに》
《介護職に世の光を…から"介護職を世の光に"へ》

きらめき認知症シスターの波入千絵さん(神奈川)が、認知症サポーター養成講座を♬
あなただから伝えられる人がたくさんいます。
一人ひとりが自分の身近にいる大切な人に伝えていくこと、大事ですね〜
きらめいてます(^○^)

波入千絵シスターはこちら↓
http://www.kirameki.or.jp/kaiin/profile/2771

以下、波入千絵さんの投稿(2023.4月)、原文そのまま掲載…
午前中、地元で認知症サポーター養成講座!


民生委員さん対象で21名参加。
私が持っている書籍も紹介。
楽しかった!
でもやはりトラブルはあるもので映像の音声が出なくて大慌て。
宅配寿司の映像みなさんに見ていただきたかったです。
さすが、きらめきの紙芝居!
絵と音声でわかりやすかったと。
音声トラブルでケース編の質疑応答の時間が取れず飛ばして5分押し😢アンケート皆様ありがとうございました。地元…子供の同級生のお母さんがいた。みなさん、家族の介護しながらの民生委員活動。
このお話はプーチっ子のゆず繋がり。まさかのインスタからの依頼でした。
キャラバンメイトのDVD15分、行政10分なければやはり余裕だよね。
チラシ渡してあるので町内会範囲でお話が来ることがあるかも?