西村雄大さん・柿沼博昭さん(共に群馬県 プライマリーグループ)が、認知症カフェでお話を♬

きらめき認知症トレーナーの西村雄大さん・柿沼博昭さん(共に群馬県 プライマリーグループ)が、認知症カフェでお話を♬
一人ひとりが身近な地域で、身近な人に伝えていくこと、大事ですね
きらめいてます(^○^)

以下、柿沼博昭さんの投稿、原文そのまま掲載…
みなさんこんにちは、先日のプライマリーグループ主催の認知症カフェは小規模多機能スピカのスタッフで認知症トレーナーの西村さんに認知症予防の話をして頂きました。

講座の最後には認知症予防体操のフリフリグッパーで (私も登場🤗) 締めくくり、会場の皆さん一緒に認知症予防への意識が高まりました。

後半はマツダ商事取締役専務の松田さんによるウクレレ歌会。懐かしい歌と共にウクレレの楽しさも教えて頂き、地域の方々も大変盛り上がっていました。
和やかなムードの中にも学びあり、介護相談ありと、充実したプライマリーカフェです。
カフェの運営に力を注いでいる平賀さん、認知症予防の話をして頂いた西村さん、ウクレレの楽しさを教えて頂いた松田さん、カフェをサポートして頂いた瀬川さんにも、感謝・感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です