河内美保さん(愛知)が、オンラインで認知症のお話を♬

《1人の100歩より、100人の1歩をカタチに》

きらめき認知症トレーナーの河内美保さん(愛知)が、オンラインで認知症のお話を♬
なんとベトナムハノイの介護実習施設からも参加者が!
オンラインだからこそ、普段出逢えない人とも繋がれる〜
きらめいてます(^○^)
 
 
 
以下、河内美保さんの投稿、原文そのまま掲載…
【ミホのイッポ105歩目】
つながる、ツナガル♬
先輩キャリコンの竹内さんが企画してくださった「ゆる~く楽しく学ぼう認知症紙芝居キッズ編」
なんと!
ベトナムハノイのお二人と繋がりました。
お二人の後ろにはベッドやシャワー等、実習施設が整っていてこれもびっくり✨
コロナが収まったらぜひベトナムにお邪魔したいです!
キッズ編ということで皆さん、童心にかえって参加してくださり嬉しくて。
そしてそして、我が師匠、渡辺先生も応援に駆けつけてくださいました。
「成長しました!」この言葉に感激のあまり思わず泣きそうに…
手間のかかる弟子ですから。
もうおひとり
いつも、わたしのYou Tubeにコメントくださる「うたさん」も会いに来てくださいました。
今回の企画を上げてくださった竹内さん、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
そして「ワンアクション、スリーゴール」これ、早速取り組んでみようと思います。
聴いてくださった皆さま。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。