山下総司さんが滋賀県にて認知症シスター養成講座を開催♬

きらめき4star認知症トレーナーの山下総司さんが滋賀県にて認知症シスター養成講座を開催♬

認知症シスターさんが9名が誕生
きらめいてます*\(^o^)/*

以下facebookより転載
山下総司
みなさまこんばんは(^^)
今日は大雪の中でしたが滋賀県米原市にてきらめき認知症シスター養成講座でした。
私には初の9人開催でしたが皆さんに助けられて無事に9名のシスターさんが生まれました。

雪のためにお一人はお休みになりましたが4月8日土曜日も第2回のシスター養成講座を行いますので、ご希望ある方はご参加くださいね。よろしくお願いします。

久々のシスター養成講座、朝の9時半から17時まで本当にお疲れ様でした。
遠くは静岡県から、滋賀も坂本からと本当に嬉しいですね。

これからそれぞれの場所でしっかり伝えてほしいと思います。また子ども向けの紙芝居の依頼も頂けて、4月に受けにいき次第、米原市で開催したいと思います。

講座が終わってからも名刺交換や話しに盛り上がり、本当なら懇親会としたかったのですがあいにくの雪と日曜日とでまた次回の楽しみにしましょう(^^)

講座が終わり、下の子が熱があり帰宅を急ぎました。今のところは少し落ち着いてますが明日はまた病院になりそうです。
早く良くなってほしいです(>_<)
今日はこれから塾のお迎え。買い物も済ませたので後は洗濯ですね。
もうひとがんばりします。