お月さまでふりかけご飯

今日も終わったぁ(^ ^)
今日は滋賀県にて【介護認定審査会】に出席しました。
審査会に関わってる委員の人はみんな同じと思いますが、終わった後の疲れ感は半端ないですね。

これが介護度を決めるという責任なんですねT^T

家に帰ると娘たちが玄関先に(゚o゚;;
14264207_1167186493368422_4962496085889099829_n
下の娘が「とうちゃん見てみ。お月さま!ウサギさんいるやろ、ご飯たべてるんやで」と。
「どんなもの食べてるのかな?」と聞くと、
即答で…「ふりかけご飯やろ」と(^^;;(笑)

中秋の名月〜お月さまを見ながら娘たちが買ってきたお菓子を一緒に食べました(*^^*)
14333819_1167186580035080_6543518702862840695_n