【ゆるっと‼︎かいご】で、認知症のお話をする機会をいただけることに。

今日も終わったぁ(^。^)

《1人の100歩より、100人の1歩をカタチに》
昼間はYouTubeの収録を〜
登録者数1,000人以上を誇る大人気チャンネル【ゆるっと‼︎かいご】で、認知症のお話をする機会をいただけることに。


5〜10分の枠でお話するYouTube、普段の研修と違い、全体の構成の仕方など、すごく勉強になりました!

夜は【オンライン認知症シスター養成講座 個人レッスン】を開催しました。

今回の受講生さんは茨城県から…
距離を気にすることなく、学びたい時に学べるオンラインの魅力ですね。
ありがとうございました^ ^

そして昨日の晩は、きらめき魅力アップ交流会【介護現場でICFを活用しよう♬〜入門編〜】を開催しました。


講師の中松 光さん、そして参加いただきました皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*