アサリのバター蒸し

おはようございます(^ ^)

最近、娘たちのマイブームは”回転寿しのアサリのバター蒸し”。

昨日も貝殻から身を取るのに苦戦している妹を見て
「お姉ちゃんがリコちゃんのとってあげるしな。待っときや」
と(^ ^)

2人の微笑ましい様子を見ていたら…

「とうちゃんも食べたかったら注文したらいいねん。注文の仕方わからんかったら、マコが教えてあげるし、言いや」
と。妹には優しいお姉ちゃん(^^;;(笑)

 

あっ、昨日から【一般社団法人きらめき認知症トレーナー協会】のホームページが大幅なリニューアルをしました!
14590414_1192276174192787_941960540047752407_n
また見ていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日・明日と福岡で研修の為、朝から新幹線で移動中

皆さん今日も笑顔いっぱいよろしくお願いします(*^^*)