今年も夏休みが始まりました

今日も終わったぁ(^。^)

午前中はいつもの事務所⁉︎に。
ただ目の前にはいつもと違う光景が(゚o゚;;


今年も夏休みが始まりました\(//∇//)\

午後からはシュンくんの訪問リハビリ♬
ダウン症の障がい特性を理解した上で、人として気持ちを引き出す為に毎回工夫が(゚o゚;;


感謝しかありませんm(_ _)m

夕方からは8月9日(日)開催予定のzoomを使った【きらめき魅力アップ交流会】の事前打ち合わせ。


僕自身が当日うまくナビゲートできるよう、教わりながら実際に作ってみました。

実際にやってみるとわかることがいっぱい!
研修も"準備8割、本番2割"と言われるように、やっぱりリハーサル、大事ですね*\(^o^)/*
今回、担当いただくバリアフリーアクセサリー認定講師の篠沢佐織さん、ありがとうございました^ ^