名古屋市【日本福祉大学社会福祉総合研修センター】様よりご依頼いただき、名古屋市主催・認知症研修をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

名古屋市、【日本福祉大学社会福祉総合研修センター】様よりご依頼いただき、名古屋市主催・認知症研修をしました。

「認知症の利用者さんの不思議に思っていた行動の意味がわかってスッキリしました。明日から利用者さんに関わるのがもっと楽しくなりそうです」
「すごくわかりやすかったです。明日、職場でみんなに話したいと思います。話を聞いたらみんな、絶対変わると思います」
と明日に繋がる感想をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

家に帰ると子ども達が布団でゴロゴロ遊びを♬

「父ちゃんも早く!お布団にゴロゴロしたら、めっちゃ気持ちいいんやで!」
と。子ども達の笑顔に、一日の疲れがどっかに飛んでいきました(o^^o)