25万キロ

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は愛知県名古屋市【医療法人偕行会 城西病院】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。
13439183_1085053071581765_4459956022822550122_n
生まれた街での研修、ちょっとだけ故郷に恩返しができたかな〜(^^;;

13532815_1085053128248426_7588435047761417353_n
研修後、たくさんの方から
「伝えられるようになりたいです」
と認知症トレーナーやシスター養成講座のご希望をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして今日…
愛車、ウィッシュくんの走行距離が25万キロに(゚o゚;;
13567179_1085053118248427_4563153382346539699_n
平成15年、ちょうどケアマネ試験の当日に納車されて、今までずっと一緒に走ってきました。
10月に車検ですが、もちろんまだまだ現役で頑張ってもらいます(*^^*)

今日はたくさんのご縁が繋がり、新しい何かが始まる予感がいっぱいの一日になりました。

 

さぁ、ウィッシュくんと一緒に滋賀に帰ります(^ ^)
13566947_1085053081581764_3114159127262243251_n