引き続き高知県いの町にて【認知症シスター養成講座】をしました。

今日も終わったぁ(^。^)

昨日に引き続き高知県いの町にて【認知症シスター養成講座】をしました。
「人にわかりやすく伝えられるようになりたくて受講しました。今は誰かに話したくてうずうずしてます(笑)。まずは家に帰って自分の家族に、そして自分の職場の同僚に伝えてみます」
と笑顔で感想をいただき嬉しかったです。
介護に携わる専門職一人ひとりが、自分たちの住んでる地域で、身近な人に伝えていくこと、大事ですね!

高知2日間が無事終了〜
さぁ、滋賀まで400キロ、安全運転で帰ります。
出逢っていただいたすべての人にありがとうございました(^ ^)