京丹後と言えば

今日も終わったぁ(^ ^)

今日は京都府京丹後市【京丹後市やさか老人保健施設ふくじゅ】様よりご依頼いただき、認知症研修をしました。
13681013_1092402000846872_291019620602653539_n

13626591_1092401974180208_8347966192082588575_n

「中核症状とか専門用語は知ってても、ほんとに用語を知ってるだけだったことに気づきました。考え方がわかると嬉しいですね」

「明日から利用者さんに出来ることがたくさんあることに気づきました」
と、学びが学びで終わらず、明日のケアに繋がりそうで良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

京丹後と言えばやっぱ…
ヒラヤですね、ヒ・ラ・ヤ!
13669222_1092401967513542_7221012570817551800_n
コンビニに売ってて感動しました(゚o゚;;

美味しいスイーツに明日もがんばれそうです(*^^*)