保育園にて"敬老のつどい"がありました♬

今日も終わったぁ(^。^)

今日は保育園にて"敬老のつどい"がありました♬
クラス役員なので、役員Tシャツを着用し、あっちコッチとドタバタしながらも楽しめました(*^^*)
娘の友達からは
「リコちゃんのお父さん、仕事してないの?」
と聞かれf^_^;
たしかにお父さんの姿はほとんど見られずで、平日だから仕方ないですね。

出番を終えた娘が、
「リコ、上手にカスタネットできたやろ。お家に帰ったら、父ちゃんにも教えてあげるしな」
と誇らしげな表情を(゚o゚;;

いろんな友達と楽しそうに喋ってる娘を見ながら、大事な社会性を育ててくれた保育園の先生、そして友達に感謝。
今日は娘の成長を間近に見られて、幸せな一日でした(*^^*)