東京国分寺【むさし介護アカデミー】様よりご依頼いただき、認知症セミナーをしました。

おはようございます(^。^)

昨日は東京国分寺、【むさし介護アカデミー】様よりご依頼いただき、認知症セミナーをしました。

仕事終わりのお疲れの時間にもかかわらずたくさんの方に参加いただき、ありがとうございましたm(__)m
「”寄り添う”って言葉、普段から当たり前のように使っていたけど、自分自身が利用者さんに本当の意味で寄り添えていなかったことに気づきました」
「隣の人と話をするとき、うまく説明できない自分に気づき…。私も職場や地域でうまく伝えられるようになりたいです」
と認知症トレーナー養成講座の受講を希望される方もいて…ありがとうございましたm(_ _)m

研修後の懇親会ではアカデミーの代表である近藤心也さん、講師の石川 遥さん他、熱い仲間が大集合!
気がつけば日付けが変わっていました(笑)
楽しい時間はあっという間ですね(*^^*)