いつもと変わらない良い一日

今日も終わったぁ(^。^)

朝はいつものように肩車で、お姉ちゃんの登校班と一緒に保育園に。
片道10分、いい運動です\(//∇//)\

そしていつもの事務所⁉︎で打ち合わせ&研修資料づくり。
少しでもわかりやすく、少しでも明日の実践に繋がるお話が出来るようにスライドとにらめっこ!
気がついたら朝から7時間、時間が経つのはほんと早いですf^_^;

お店を出てダッシュで保育園に迎えに。
帰り道、
「リコ、ミスタードーナツ行きたいねん。お姉ちゃんは行ったことあるのに、リコは行ったことないし、父ちゃん、一緒にいこ!」
と笑顔で言われ、急遽、ドーナツ屋さんに。
初めてのミスタードーナツに大興奮の娘、何をするにも笑顔いっぱい!
完全に親バカです\(//∇//)\(笑)

そして家に帰るとすぐにおもちゃ箱から【リカちゃんのミスタードーナツ屋さん】を取り出し、店員さんごっこ。

「父ちゃん、見てみ!さっきのお店とおんなじ!欲しいのあったら言ってや。リコが取ってあげるしな」
とf^_^;
今日もいつもと変わらない良い一日でした。。