岐阜県【倶楽部くれぱす岐阜支部&きらめきGIFUステーション絆】さま主催のセミナーに参加しました。

今日も終わったぁ(^。^)

今日は岐阜県、【倶楽部くれぱす岐阜支部&きらめきGIFUステーション絆】さま主催のセミナーに参加しました。

第1部は…株式会社 丸協の取締役”小縣章浩さん”による福祉住環境セミナー!
第2部は…今回の主催者であり、きらめき認知症シスターでもある”中西清人さん”による認知症予防セミナー!

アトラクションでは…大阪よりあの言葉贈り人”色波さん”が来所、参加者の方にメッセージカードを!!
そして急遽、ゲストとして、僕が認知症のお話を。貴重な機会をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は娘達を連れての参加だった為、僕が話をしている最中、もう一人の主催者である”木股美由紀さん”には、ずっと子ども達をみていただき、本当に感謝でいっぱいです!

岐阜の皆さんの介護に対する熱い想い、そして人の温かさに、心がほっこりしました。
また岐阜県でみんなで学べる日を楽しみに。
今日も人のご縁に感謝、感謝の一日でした(*^^*)