分かり合えない

おはようございます(^。^)
昨日は甥っ子がシティマラソンに出場するってことで親戚一同で応援に♬

鈴鹿シティマラソン…あのF1日本グランプリ、スーパーGTで有名な《鈴鹿サーキット》のコースがそのまま会場になるという贅沢さ!
スタートの合図はもちろんあのスタートシグナルが点灯、赤から青に変わった瞬間にTスクエアのあの名曲が鳴り響き…まさにF1\(//∇//)\

それだけで興奮なのに、エントリーしていない人も、自由にホームストレートに入れて、スターティンググリッドに立つこと、マシンに触れることができ、感動の連続\(//∇//)\
興奮している僕を見て娘が
「とうちゃん、何がそんなに楽しいの?寒いし、早く隣の遊園地にいこうよ」
とひと言。
分かり合えないってこういうことf^_^;(笑)

甥っ子はエントリーした小学生400人くらいの中で1位になったし、おじいちゃん、おばあちゃんも孫と楽しい時間を過ごせたみたいだし…良い一日でした。

さぁ、今週も一週間、がんばります!!