京都府城陽市にて【有限会社ホワイティー】様よりご依頼いただき、《きらめき認知症シスター養成講座 (理解と関わり編)》を開催しました。

今日も終わったぁ(^。^)

今日は京都府城陽市にて【有限会社ホワイティー】様よりご依頼いただき、《きらめき認知症シスター養成講座 (理解と関わり編)》を開催しました。
「すごくわかりやすいです!早速、帰ったら家族にやってみます!」
「今度、地元の小学校で話をする機会があるので楽しみです」
など、明日に繋がる感想をいただき、嬉しかったです。
スタッフの皆さん、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

最近は今回の【有限会社ホワイティー】さま、そして先日の【播磨オレンジパートナー】さまのように個人としてではなく…法人として何人かのスタッフに話せるようになってほしい!と法人単位で養成講座のご相談も少しずつ増えてきて…なんか、そういう想いのある法人さんっていいですね(*^^*)