ありがとうの要求

今日も終わったぁ(^。^)

今日は一日、お勉強。お姉ちゃんは小学校の、妹は公文の宿題、僕は認知症トレーナー・シスターの会員さん向けNEWコンテンツづくり(^-^)

お姉ちゃんが
「あっ、読書感想文、書くの忘れてた!…っていうか、本当は知ってたんやけどな。あんまし好きじゃないんよなぁ〜」
と(^^;;
とりあえず本屋さんに出発。
それにしても子どもたちって、車に乗るだけで異様にハイテンションに‼️
嬉しいんですね〜どこかに行くのが♬

買った本を見ながら妹が
「リコな『楽しい幼稚園』にしたんやけど、リコ、保育園やし、幼稚園じゃないし」
と(゚o゚;;

たしかに‼️
言われてみれば不思議ですね(^^;;

付録についてたプリキュアの塗り絵を…

「とうちゃん、プリキュア好きやろ。最初に塗らしてあげるしな。嬉しいやろ、リコにありがとは?」
と(°▽°)
最近、ありがとうをよく要求されます(^^;;(笑)